交流会で得た情報

最近涼しくなって、朝晩は寒いくらいですね!!
一番気持ちの良い季節・・・。
でも快適な時期はすぐに終わってしまう。
暑い夏を乗り切ったご褒美が秋ですよね~

この間、会社帰りに交流会に行って来ました。
報告が遅れましたが、最近度々同じ交流会に行っているのです。
そこで、旅行の情報とか食べ物の情報などを交換し合っています。
私がこの間仕入れた情報は箱根の紅葉の情報。
ネットでも情報は取れますが、実際に行った人の話はもっと詳しく
聞けるので本当良いです。

一度、仙石原に行きたいな~と思っていたのですが・・・
もう既に行った人がいて、その人から情報をもらいました。

今も見ごろと言えば見ごろですが、もう少し後の方がススキが
綺麗に見ることが出来るそうです。

そうか・・・
じゃあ、もらった情報の通りもう少し待ってから友達と仙石原に
行って来ようと思います。
まぁ予定ですから本当に行くかは不明ですが(笑)

今度、交流会でグルメ情報もらおうかな・・・

カテゴリー: 交流会情報 — admin 5:07 PM

お目当ての交流会へ

この間何気なくネットを見ていて何気なく交流会の事を思いだし
検索してみたら、何となく行きたい交流会が見つかりました。
ビジネス成功の交流会とか、固い物ではなく会社帰りにちょっと
集まる交流会みたいです。

情報ももちろん色々提供してくれる事でしょう。
そして、軽い気持ちで交流会に参加して楽しかったらまた参加する
というシステムのようです。
良いですね~お試しが出来るようで。

情報は自分から取りにいかないとね。
今はとっても便利な時代ですから、何も始めないと何も見つからなそう。
まず興味をもてる情報が必要ですものね~
色々な人が集まる交流会みたいな場所だと、本当情報は山ほど
入って来そうです。

よ~~し、さっそく申し込みをしようっと。
気軽で良いな!!
どういう人が集まるのだろう。
ワクワクしてきました。まだ交流会に行けると決まったわけでもないのに。

テーマが決まっていない時はどういう交流会になるのだろうか?
そこも楽しみです。
そしてどういう人と出逢いがあるだろう・・う~ん楽しみ♪

カテゴリー: 交流会情報 — admin 5:06 PM

またまた気象情報が気になる

交流会情報をいろいろ集めていたら、すっかり参加する機会を逃してしまって、
まだ、参加できずにいます(^_^;)

だけど、情報だけは色々集められました。
多人数のものから少人数のものまで。
どちらにも良さがあるので、迷っているうちに参加申し込みが終わってしまうのが、
ここ最近の状況です。
だけど、これは!!
と思える交流会を見つけたんですっ!
多人数のもので、東京湾のクルージングをするものです。
立食形式ですけど、食事もあって、
スカイツリーや東京タワー、東京ディズニーランドが見えるらしいです。
なんだかそれだけで魅力的ですよね~
普通にツアーがあっても行きたくなります。
それが、交流会となったら、行くしかないですよね~
早速、申し込んでおきました(^-^)
今から、すっごく楽しみですね~
だけど、やっぱり気になるのがお天気です。
クルージングで景色を目当てにしている分、
お天気は良くないとつまらないですから。
交流会も大事ですけど、パーティーの内容も重要です。
その場が楽しめるかどうかが変わってきますからね。
これからしばらくの間、また気象情報が気になりそうです。

カテゴリー: 交流会情報, 気になる情報 — admin 4:24 PM

気になる気象情報

交流会情報を集めてみよう!ということでこんにちは。
今日は寒いですね~。
こういう日はコタツでぬくぬくしているのがイチバン(笑)
オリンピックもやっていますしね(*^.^*)
ネットでは情報を見放題ですしね。
現代に生まれてよかったなぁ(笑)

私がいま気になる情報は、交流会の情報よりも気象情報。
この天気、明日には?月曜日には?どうなるんでしょう??
月曜日になれば寒さは和らぐようですが・・・・・・。
本当にそうなるのかは実際に月曜日になってみないとわかりませんよね。
天気予報って外れることも多いし(m-_-)m

話は変わりますが、最近交流会に参加していなかったので、今月は
交流会に積極的に参加したいんですよね。

いろんな人と出会える交流会に参加したいので、ちょっと規模が大きめの
交流会がいいなぁと思っています。
少人数の交流会も素敵ですけどね~。
なんだかいまはたくさんの人と出会いたい気分なんです。

規模が大きい婚活パーティーにも行ってみようかな。
50人vs50人くらいの。
人数が多いと、出会いは楽しめるけど誰が誰だかわからなくなりそう~(@_@;)

そんなこんなで、今年も交流会に参加するのを楽しみにしている私なのでした。

カテゴリー: 気になる情報 — admin 4:55 PM

自分も成長できるし、視野も広がる

もちろん、彼氏もほしいし、仕事も充実させたい。そんな年頃の私たち。
こんな私たちには合コンはもちろんもってこいなんだけど、
なんか物足りないって感じることも多いこの頃なんです。

それは、仕事にも慣れてきて自信をつけたい、レベルを上げたいって思いが
なかなか外に現れないし、自己啓発のやり方も分からない・・・
だから交流会やサークルに参加するって、とっても意味のあることだと思うんです。

自分の会社のなかだけじゃ、井の中の蛙。

仕事をする上で、幅広知識や様々な雑学って本当に役に立つことが多いんです。
交流会は、人脈を広げるって言う意味でもとても有意義だし、
自分では気が付かなかった支店やアイデアが生まれてくる元になる可能性だって
秘めています。また、素敵な男性と巡りあう事だってありますし。

なんかそこがメインになってしまったら本末転倒ですが。
でも男性との出会いを意識しない訳がありませんよ。
だから、交流会の情報はよくチェックしています。

自分も成長できるし、視野も広がる。
こんな交流会は魅力がいっぱいなんです。
年齢や性別を超えていろんな価値観を持った人との対話って
自分のこれから生きていく肥やしになるものですよね。

カテゴリー: 交流会  — admin 10:49 AM

弁護士のカレのこと

交流会で出会った弁護士のカレとは、その後も仲良くお付き合いしてます。
といっても、まだ一か月ちょっと。
今年の夏は、いろんなところに出かけたり遊びにいったりしたいな~って
思っていたら、カレが長期で海外研修することになって。
今年の夏は、思いっきりラブラブできると思って楽しみにしていただけに、
本当にがっかりしちゃいました。
頭では、仕方のないことだってわかっているけど、断れない話だったのかな…
なんて思ってしまう自分がいます。

彼と付き合う時に、「仕事が忙しくなると、なかなか会えない時もあるよ。
それでも良かったら付き合ってほしい」って言われたことの意味が、
ようやくわかってきた感じ。
弁護士って、そういう職業なんですよね。
案件が立て込んできたら、家に帰れないこともザラ。
ストレスだってハンパなく溜まるし、楽な仕事じゃないんです。

それをわかっていても、やっぱり寂しいって思っちゃう私って、
ダメだなあ。

カテゴリー: 気になる情報 — admin 2:19 PM

happy報告

どうも~こんばんは。
ちょっと前から、前回のブログで話していた弁護士の男性と
正式にお付き合いすることになりました!!!

なんだか気になっていた人に、告白されるのって本当に
何年ぶりかのことだったんで、「付き合って欲しい」って
言われた時は、少しウルウルしちゃうくらい嬉しかったです (*ノω<*)

最近は、彼とのデートで休日も1人でボーッと家にいるっていう
ことがなくなりました。彼と会った日には、お互いの次の休みを
確認して予定を立てるので、自然にスケジュールが埋まる感じです。

そんなわけで、突然友達から誘われても、女子会とかを
断ることもあったりして、すぐに彼氏が出来たってバレちゃいましたw

これまで彼氏がいないのが、当たり前だったから、異業種交流会や
合コンの誘いが来なくなったのが変な感じがします;;
でも、すごく嬉しいことですね。

カテゴリー: 最近の出来事 — admin 7:43 PM

久しぶりのトキメキ

お久しぶりです!ご無沙汰してました~(>_<)
今年に入ってのブログ2回目なんて申し訳ないです。
みなさん楽しい夏を過ごしてますかー??
私はというと、先日クルージングパーティに行ってきました!
前々から楽しみにしてたので、準備バッチリ!
気になってた男性がいたので結構長い時間お話しできちゃいました。
連絡先も交換したので、最近はメールばっかりしてますw
デートはまだしてないんですが、
お盆休みがあけてゆっくりできる時に会おうってことになりました。
職業はお堅い仕事の、弁護士になったばかりの男性なんです。
すごく頭がいいので、怖いイメージだったんですが、
冗談も言うし、仕事以外ではなんにも考えてないそうですw
そんな自然体な人なので、メールもほんとのーんびりな感じ(*^_^*)
こっちが癒されてる気になります☆
会うまでに綺麗にしておきたいので、結構前から
エステに通ったりマツエクのお直しにいったり。
考えたらまだ2週間後くらいに会う予定でした(>_<)w
それだけ気になってるってことですよね。
友達にも、好きな人いる?なんか男の匂いがするってバレちゃった。
はっきり、気になる人はいるよーって言ったけど、
まだ会ったのが1回だし、メールばっかりしかしてないだよね。
どんな人なのかも知らないのに惹かれてるって初めてだから
たぶん私の中ですんごいタイプなんだろうな。
次回はいい報告ができるように頑張ります。
カテゴリー: 最近の出来事 — admin 3:46 PM

幸せになりたい

みんさんこんにちは~!!
お久しぶりです。
半年以上ブログを更新してなくてすみません。
私生活が急がしいわけではなかったんですが、ただ単にこの
ブログのこと忘れちゃってました。

半年ぶりに突然ブログを書いたから、結婚の報告でもするの?!
って期待させちゃった方・・・。
残念ながらそういう報告は全くございません。

まだ彼氏もできていないので、出会い探しを頑張っている毎日。
前回のブログにも書いたように、婚活ツアーなどにも参加
してるんだけど、まだ恋愛に発展しそうな出会いはありません。

この間参加した夜景鑑賞バスツアーで男性と連絡先を交換して、
しばらくメールしてたんだけど、その男性のこと全くタイプ
じゃなかったので、気分が盛り上がらず、途中でメールやめ
ちゃいました。

最近は、このままずっと出会いがなかったらどうしようって心配にも
なってきて、かなり焦りを感じています。

先日、高校時代一番仲の良かった友達から「結婚決まったよー!」
と連絡が来て、彼氏すらいない今の自分の状況にがっかりして
しまいました。

みんなもう次のステップに進んでるんだ・・・って思うと、なんと
してでも追いつきたくなります。

合コンやお見合いツアーだけでは婚活頑張ってるとは言えないと
思うので、これからは異業種交流会などのビジネスイベントでも
出会い探してみたいです。

去年は恋愛とは無縁の1年だったので、今年こそは充実してみせます!!

ぜ~ったい幸せになるぞぉ!!

カテゴリー: 気になる情報 — admin 4:09 PM

交流会情報を集めてみよう…7

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○

あっと言う間に9月に入ってしまいましたね。お元気でしたか?
ちょっと夏バテのせいか、体がだるくて困ってます・・・お素麺ばかり食べたからでしょうか?
街はすっかり秋の気配♪ショーウィンドーにはブーツやストールが並んでいますね。

先取りで秋物を見に付けたいところですが、まだブーツを履く気にはなれません。
蒸れちゃいそうですよね;;夏に向けて出会いがあったら、なんて思っていましたが、
これからは秋のイベント情報に注目ですね!

交流会の他にも、梨狩りやぶどう狩りなど、美味しいイベントに合わせて、婚活しちゃおう!
みたいなツアーも登場したりしてますよ!賢い女子は、出会いも観光も両方楽しんじゃうんです。
他にも、スポーツの秋なんて言いますから、体験を通して仲良くなる交流会なんかも
体を動かしたい人にはおすすめですね。マリアージュ会場もチェックしてみては?

交流会情報通○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○

カテゴリー: 気になる情報 — admin 4:56 PM